Polyhedron

フットボールと天鳳と、時々アンダーグラウンド。

南斜面

サブが九段に昇段した。

サブ九段


tenhou_prof_20100927.png


見ての通り、今月の確変のおかげだ。
今月のスタートが1465ptだったので
100戦足らずで1600pt以上稼いだことになる。

これが東風の成績だとすると
まだ1080ptしか稼げていないことになるから
やはりポイントが1.5倍というのは大きいなと思う。
(東風でこれだけのポイントを稼ぐには、この平均順位でも180戦くらいかかる。
言うまでもなく、そんな長い確変はなかなかそうあるものではない)

東風と東南では打つプレイヤーの数がかなり違うので
一概にレベルを比較することはできないけれど
それでも振幅の大きさを考えれば
東南のポイント配分の方が段位に関しては有利だろう。

上がりやすく落ちやすい、というだけのことだけど。

安定段位を考えると
現時点でも9段を少し上回るくらいでしかないので
好調期に一気にポイントを伸ばせる分
東南の方がまだ十段の可能性はあるだろうか。

課金が月末で切れるので
来月どちらを打つか、ちょっと考えてみようと思う。

いずれにしても、どちらのアカウントでも十段を目指して打つだけだ。

Home

プロフィール

omoteura

Author:omoteura
天鳳で日夜遊ぶ柏レイソルサポーター。

天鳳(鳳凰卓東風戦)の段位は現在八段。

tenhou_prof_20100117.jpg

アングラ小説はリンクから。
Twitter=@foolishowl0425

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード