Polyhedron

フットボールと天鳳と、時々アンダーグラウンド。

長文連投イクナイ

僕が最初に雑スレを見たのは
理想さんと01さんが主催した公開対局の時だ。
その頃は天鳳やってなかったからたまーに見るだけだったのに
今となっては・・・><

237 名前:遊 ◆x1TMCwMdbk [sage] 投稿日:2010/10/02(土) 04:02:48 ID:???

~中略~

さくらこの記事は捏造じゃないから謝罪の仕様もないし
訂正しようにも元記事ないからどうしようもない

名無しで書いてるやついたけど
さくらこが『瓶垢で結果出してるのに~』って書いて
その『結果』ってのを俺が『2.35』って思い違いしてるって可能性が高いけど
雑スレ見てるさくらこなら『2.35』っての入れて忘れてるって可能性も無きにしもあらずだから
確認できない以上、訂正しようがない


瓶垢で出した結果は立派なものっていうのは書いたことがある。
でも事前に宣言した通りに出してすごい、みたいなことは書いてない。

>瓶垢で出した結果は立派なもの
>俺が言ってた通り本当に2.35切り出した


この二つの記述は明らかに異なる。
捏造とは言わないけど、自分の中の事実と
僕が書いてる事実を混ぜてしまっている。

別に怒ってるわけじゃないけど
これに限らず、書いてないことが既成事実化されるのは困るのだ。

ていうかだな、

強いよ、強いんだから打てばいいじゃん!
本気じゃないとか足で打ってるとか言わないで打てばいいじゃん!
日も出ないうちから40も50も長文連投しないで打てばいいじゃん!

と思ったりはするな。

それはそうと、肝心の板対抗戦。
柏の成績次第っていうのは書いたけど

柏がこのまま4連勝して、4位のチームも4連勝する

このケースだと31日に決まります。
戦力格差の大きいJ2だと割とあるパターンなので
このままだと出られないような気がします。

予選の行われる日の時点で31日に決まる可能性があったら
予選を通っても本選に出られない場合に迷惑かけるので予選にも出ません。
参加者不足で卓が立たないようなら黒子で参加しても良いです。

これで柏の試合がほんのちょっとだけ注目度UP!
狙い通り!!

Home

プロフィール

omoteura

Author:omoteura
天鳳で日夜遊ぶ柏レイソルサポーター。

天鳳(鳳凰卓東風戦)の段位は現在八段。

tenhou_prof_20100117.jpg

アングラ小説はリンクから。
Twitter=@foolishowl0425

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード