Polyhedron

フットボールと天鳳と、時々アンダーグラウンド。

思し召し

夢を見た。

雲間を漂う僕の前に浮かび上がるシルエット。
髪の毛が気になるのか、しきりに髪をかきあげている。

背後には後光が差し、思わず僕はひざまずく。

そしてそのシルエットの主は厳かな声で僕に言う。

「汝はさくらこか」

「はっ、はい」

「うむ。汝とこのきーの天鳳愛はなかなかよろしい」

「ははぁーっ」

「うむ。では褒美にカクヘン30戦をやろう」

「あ、せ、せめてひゃく・・」

「あ?」

「じゃあこのきーの分も・・いえ、何でもございません。
ありがたき幸せでございます」

「うむ。天尚寒し。自愛せよ」

そう言ってそのシルエットの主は消えたところで目が覚めた。
あれはなんだったんだろうと思いながら
僕はPCを起動していつものように予約した。

まさかあれが正夢だったとは。

確変1

≪ BOMBAY SAPPHIRE ホーム2010Jリーグプレシーズンマッチ JEFユナイテッド千葉vs柏レイソル ≫

Comment

確変返して(´;ω;`)

>このきーさん

ぼくとってないお(*´ω`*)
自分の分だけだお(*´ω`*)
つのが忘れてるんだお(*´ω`*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

omoteura

Author:omoteura
天鳳で日夜遊ぶ柏レイソルサポーター。

天鳳(鳳凰卓東風戦)の段位は現在八段。

tenhou_prof_20100117.jpg

アングラ小説はリンクから。
Twitter=@foolishowl0425

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード